BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

森永ビヒダスナタデココヨーグルト

(ナタデココ+ナタデココ&グレープフルーツ)

酸味:1 グレープフルーツのわりに・・・

甘み:2 控えめ

触感:3 やっぱりシュワッとする

パッケージ:5 フタにつかない

1キロ食べたときの飽きのこなさ:3 2種類どっちもあんまり差がなかった。

一言:グレープフルーツ感がもっとほしい

明治ブルガリアヨーグルト アロエ

酸味:1 なくて食べやすい

甘み:5 甘い

触感:3 定番

パッケージ:3 定番ってことで全ての基準なので3

1キロ食べたときの飽きのこなさ:1 1個食べるの方が魅力が引き立つ

一言:なめらか豊潤シリーズは冷やして1個食べるのが多分一番美味しい

雪印メグミルク ナチュレ恵ヨーグルト

(白桃&マンゴーミックス)

酸味:1 あまりなく子どもでも食べやすい

甘み:4 白桃とマンゴーがまろやかに甘い

触感:4 まろやか

パッケージ:3 蓋にヨーグルトが付く

1キロ食べたときの飽きのこなさ:3 2種類の味をもってしても1キロの壁は高い

一言:女の子が好きそう。

2013 年 4 月 17 日

森永ビヒダスBB536 アロエ

森永ビヒダスBB536アロエ

酸味:4 シュワッとするんです

甘み:1 控えめで美味しい

触感:4 シュワッとするんです

パッケージ:5 蓋にヨーグルトが付かない!!!

1キロ食べたときの飽きのこなさ:4 昨日の2キロに比べたら・・・

一言:なんかシュワッとします (・ ・?)

2013 年 4 月 16 日

ヨーグルト博士☆

「もりとみ舞のマスターへの道〜ヨーグルト博士〜」をご覧頂いた皆様ありがとうございます <(_ _*)>

明日からレポート結果(?)をご紹介したいと思います (^_^)

こんなことやってました。

見るとここ最近やってたことが大体わかります  Σ(・_・)

動画はこちらから→「もりとみ舞のマスターへの道〜ヨーグルト博士〜」

2013 年 4 月 2 日

スギの木を探せ!

 

岐阜は桜が満開。

平日の日中はおばあちゃん達が孫を連れてお花見してます (^_^)

そんな中、花粉症のわたしはなぜか天敵の「スギの木」を探して伊自良湖までやってきました。

その理由は・・・近日公開!!

2013 年 4 月 1 日

とどめのデンシア!

ヨーグルト生活ついに最終日。

今日は奮発してダノンデンシア。

他のヨーグルトより少しだけお高いのです。

その分効くはず!!

 

さて何に効くのでしょう??

もうすぐご紹介します。

2013 年 3 月 31 日

稽古後にヨーグルト☆

今日は稽古後にヨーグルト。

2種類の味が楽しめる系にビヒダスで再チャレンジ。

ナタデココ&ナタデココグレープフルーツ。

・・・あれ?

どっちもナタデココ入ってるんだ。味の違いがまた分からなくなる予感 (-_-;)

 

2013 年 3 月 30 日

ブルガリアリベンジ!

一日目はぬるかったからね。

3日前から冷やしてブルガリアに再チャレンジです。アロエ味!

 

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル