BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2015 年 12 月 17 日

松ヶ島でのレギュラーMC

おかげさまをもちまして、春から始まった三重での一年間のレギュラーイベントもひと段落。宿泊施設でのMCは新しい発見がたくさんありました。担当Tさんと音響の野田さん、今まで全てのゲスト様、松ヶ島のみなさま、そしてご宿泊頂きましたみなさま、一年間ありがとうございました!!
  

2015 年 11 月 30 日

日本代表の監督と…??

 

昨日は、スーパースポーツゼビオ&ミズノPresentsによる、バレーボール全日本女子チーム監督の眞鍋政義さんのトークショーMCをやらせて頂きました。
1時間のインタビュー形式と最初聞いたときは『日本代表の監督と2人で1時間ですか??!∑(OωO; )』と、ビビりまくってましたが、女性とのコミュニケーションに慣れた眞鍋監督はとても気さくでアットホームに進んでいきました。
おかげさまで、IDバレーの生まれた訳や選手のみなさんの意外なエピソード等今まで知らなかった魅力をたくさんお伺いすることができました。ありがとうございました!!
  

もっとスポーツ分野も勉強しようかな。
写真は、野外イベントの担当さんとネタ収集兼ねてサイクリング。これもスポーツ(OωO)?

  

カラフルタウン15周年リニューアル記念イベント『カラタン・ロボワールド』土日と2日間行われた全6ステージのMCおかげさまで無事終了しました(_ _)

ありがとうございました!

びっとさんが撮影された口裂け女の写真があんまりにかっこいいので・・・

ブログをリンクします(^ ^)

びっとさんブログ「びっと飴」

 

「恐怖の細道」PRステージ20150704_00

ありがとうございまし…た(°▲°)
柳ヶ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」〜夕暮れの帰り道〜は7月19日〜8月30日です。前売好評発売中・・・。

 

「恐怖の細道」PRステージ20150703_10

 

【撮影:びっとさん】

 

2015 年 7 月 2 日

明日は夜空カフェ。

明日は夜空カフェ…です(°▲°)
20時半頃にお化け屋敷告知でthe G Street Bandさんのライブがありま…す。応援に行きたいのですが…
なんだか口が裂けるように痛い…気がします。
気のせいでしょうか。

IMG_3546

三重県行ってきました。

 

今日お邪魔するイベントはこちら!

IMG_2357

 

 

モノマネ・マジックショーのMC (^ ^)

だけでなく、劇団で培ったチカラで設営から撤去までなんでもやります!

 

表方も裏方も関係ない。(演出に差し支えない範囲で)なんでもやりますやります、やらせていただきます(^ ^)!!

 

お客さんから何度も応援の拍手頂き心温まりました♪

 

モノマネ芸人の太田圭亮さんのモノマネ・マジックショー。

 

盛り上がってました〜♪

 

ありがとうございました!!

 

IMG_2381

 

そういえば、生でモノマネショー観るのははじめてってことに終わった後に気づきました(・_・)!!

 

 

2015 年 4 月 13 日

カラタンウォーク♪♪

 

応援DJやらせていただきました!

 

 

 

 

お天気にも恵まれましたね〜♪

 

 

 

 

 

0歳〜80歳までおよそ1700人以上の参加者のみなさまにインタビューしながら楽しくお喋りさせていただきました。

 

 

 

 

チョコレートや竹トンボなどの差し入れや、たんぽぽや四つ葉のクローバーのおみやげを頂きました。

 

 

たんぽぽをもってもじもじしながら、差し出すチビッコさま。

大事に持ってきてくれたんだろうなぁというのがわかって・・・

 

ありがとうございます。

 

 

カラフルタウンさんもゼビオさんも、当日のスタッフさまも、みなさんアットホームであたたかったです。

 

最後にカラフルファミリーのオリーブちゃんと♪

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

山口敏太郎先生にくっついて『第24回 東京スポーツ映画大賞授章式』に出席させて頂きました。

 

映画の話、お笑いの話、テレビの話…審査員長のビートたけしさんの貴重なお話しをたくさん聞けました。

 

ありがとうございました。
…頑張ろう。

 

11006383_634117310068435_8903294159908331065_n

2015 年 2 月 21 日

ハープの演奏とともに…

10407725_633823780097788_1295038606311500959_n

 

講演会の中で、ハープの生演奏と寸劇を行いそれに沿って講演が進むという新しい試みのお仕事でしたf^ ^

 

いかがでしたでしょうか??

 

川島憂子さんのハープの演奏が始まると一気に世界に引き込まれる…音楽のチカラってやっぱりすごいなぁと思い、そういう機会を下さったあすかさんに感謝の気持ちです^ ^

 

ご一緒させて頂いたみなさま、お越し頂きました皆様に感謝を込めて…ありがとうございました!!

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル