BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

明日発行の『月刊ぷらざ』10月号の、気になる&旬な人物にインタビューする「あの人にあいたい」のコーナーにて恐れ多くもご紹介頂きました。

 

是非お手にとってご覧頂けたら幸いです^ ^

 

IMG_5003

 

因みに場所は、長良川夢芝居最初の会場のやながせ倉庫ビッカフェ。マスターがいたからいまの夢芝居のカタチがあります。

 

IMG_5014

IMG_5012

 

ご縁に感謝を込めて…!

 

美川憲一さん柳ヶ瀬凱旋コンサートが開催されました。

 

 

 

そこに私に似てる口裂け女もいたそうです。

久しぶりに尊敬する口裂け姉さん達に会えて5人で乱入して張り切ってたらしいです(°▲°)

 

 

 

因みに、わたしは美川憲一さんの『ただいま〜』に泣きそうでした。

拝んでるおじいちゃん見て合掌しかけてやめました。

あらためて岐阜大好きだと思いました。

 

全てのみなさまに感謝と岐阜の益々の繁栄を祈って…

ありがとうございました!

 

 

 

2014 年 1 月 26 日

はじめての亀有。

映像作品に参加させて頂きました

 

空き時間に宿泊先の近所の亀有を散策しました。

 

あっちこっちにこち亀のキャラクターがいました。

せん夏さんが「うふふ散歩」で紹介していた亀有メンチカツ。大満足のボリュームでした (^_^)♪

20140204-023032.jpg

20140204-023044.jpg

20130503-113241.jpg

今日から長良川うかいミュージアムです(^ ^)
ウータンとのぶさまがくるって♪ヨガやバザーもやってるよー(^◇^)

2013 年 3 月 5 日

チキン勝つカレー☆

image

ココイチの『手仕込みチキンカツカレー』ヽ( ̄▽ ̄)ノ
受験生応援企画みたいです!

最後の追い込みもさることながら、この時期一番大事なのは、いかにベストの状態で挑むか!

体調管理をしっかり。
心の管理もそれとなく。
好きな食べ物食べるのもいいと思う。お母さんが近くにいるならあれ食べたいって言っても、今くらいいいんじゃないかな( ̄▽ ̄)?

もりとみ舞は闘うみんなを応援します!( ̄- ̄)ゞ
ふぁいとーー!

2013 年 3 月 1 日

ブログ★リニューアル!

こんにちは!!

もりとみ舞です (^_^)

今までのブログポチ小屋から引っ越してきました。
よろしくお願いします!!

今までのもしばらく残しておきます♪

 

過去のブログ→ポチ小屋

 

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル