BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2014 年 3 月 4 日

もりとみコーナー★ニシムラマホさん&タキナオさん

もりとみコーナー3月は「デザイン・イラスト・アートに関わる人たち」
第一週目はいかがでしたか?

いやぁ、盛り上がりました(笑)
時間ギリギリまでお話ししてしまいましたww

 

お写真の、蟹さんがニシムラマホさんで、ヒトデがタキナオさんです♪
(なんてコミカルな紹介w)

色は勉強しなくても出せるいうのもおもしろかったなぁ。

作品作りで意識されていることはお伺いすると、

ニシムラマホさん『自分に嘘をついた表現をしない』
タキナオさん『素直な気持ちで日々を生きながら描く』

初めて触れるアートの世界。
第一回目にふさわしい感性豊かなお二人でした。

 

FMわっちHPやFacebookページにて、お二人の作品・活動写真をUPしてますのでぜひご覧下さい♪
ありがとうございました!!

 
ナビゲーターMADBLAST HIRO君と、ゲストお二人のHPと活動予定をUPします!

【今後の活動予定】
 
★ニシムラマホ様★
http://mimizu.pupu.jp/

『あるたみら ニシムラマホ壁画展&鈴村由紀×川名洋行パフォーマンス』
3月18~23日 名古屋市南区道徳ハウス
 
 
★タキナオ様★
http://taki-nao.com/
 
・アイイロノート
お客さんに『アイイロ』のイメージをコトバにしてもらい、それを色絵にしてお届けするもの。ひとつの言葉から、いろんなアイイロがあつまりました。
http://d.hatena.ne.jp/takinao/20130712/1373646845

・けしきの窓
私の描いた抽象的な絵のなかから、お客さんに気に入ったところを切り取っていただき、タイトルをつけて言語化してもらうものです。(日々の生活のなかで、『うれしいな』とか『悲しいな』って、抽象的な心をきりとって言語化してると思うのです)
http://www.taki-nao.com/keshikinomado.htm
 
 
★ニシムラマホ様・タキナオ様 コラボ★
YKOダンスカンパニー第4回公演「巡~踊る絵。描く体。交錯するエネルギー~ 」出演
4月12・13日 七ツ寺共同スタジオ
 
 
★MADBLAST HIRO(コーナー3月レギュラーゲスト)
http://madblasthiro.com/
 
MADBLAST Art Works Show「IMPACT」

2013/03/08(stu)09(sun)
【展示期間】
8日 9:00~19:00
9日 9:00~17:00

入場無料

各務原市民図書館3階 市民ギャラリー・展示室B

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル