BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2014 年 3 月 17 日

もりとみコーナー★蒲優祐さんとお猿のくぅさん

もりとみコーナー「デザイン・イラスト・アートに関わる人たち」いかがでしたか?

賑やかでしたね〜〜!!ギャラリーもすごかった!

さすがゆるキャラ岐阜県第一位!
なんとお猿のくぅ。ラジオは初出演だったそうです♪

 

蒲さんのお話しおもしろかったなぁ・・・

馬喰一代や名古屋まつりなど、手掛けてるお仕事の規模が大きくて刺激的なお話ばかりでしたが、個人的におもしろかったのは蒲さんが…

 

 

 

『あっちこっちに見かけたイベントのポスターがイベント翌日には一枚も見なくなるのがさみしいですよね。当たり前ですが(笑)』

 

とお話ししていたこと。デザイナーさんならではですよね!

たくさんの作品を手掛けていても、一つ一つに愛情があるんだなぁと思うと、ちょっとしたパッケージやイベントチラシの見え方が変わってきそうです。

 

そして蒲さんとくぅの今後の活動展開をお伺いすると・・・

 

『お猿のくぅと共に子ども達とのアートワークショップ 岐阜・高山をデザインで活性化させたい!』

 

 

アートの世界でも、商品やお店等、わたしたちがよく目にする機会の多いデザインに携わるアーティスト様でした!!
※FMWTCHのHPにて、蒲さんが手掛けたデザインやくぅの活動写真をUPしてますのでぜひご覧下さい♪
蒲さん!お猿のくぅさん!ありがとうございました!!
GOAHEADWORKS  http://www.goaheadworks.com/

お猿のくぅHP http://www.monkeykuu.com/

 

★おまけ★

お猿のくぅ反省会??喋ってくれるって言ったのに〜〜(笑)

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル