BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2014 年 3 月 22 日

長良川うかいミュージアム☆春祭り♪

20140323-121205.jpg

長良川うかいミュージアムでは春のミュージアムまつり開催中♪
親子で楽しめるイベントいっぱいです♪

今日はミナモ達も来てくれたのでうーたんと一緒に!
写真は子ども向けミュージカル風に加工してみました( ̄▽ ̄)♪

キャラクターショーも楽しかったし、
ミナモもチームの子もめっちゃくちゃおどるんですよ〜〜!
(グランド花月前のダンスとかすごかった!!!)

作曲や振り付けもすごい人みたいです♪見れば分かる人には誰の声かすぐ分かりますww

進化し続けるミナモ・・・!
近々また紹介します♪

明日は・・
NHKドラマ「父の花、咲く春~岐阜・長良川幇間物語~」のモデル、男性芸者・幇間(ほうかん)喜久次さんによる、長良川鵜飼から生まれた小唄「風折烏帽子」などの舞踊の披露があります!

おたのしみに〜〜♪>

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル