BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2014 年 6 月 10 日

6月のもりとみコーナーは・・・!

劇団はぐるま特集です!

先週のなみ悟朗さん続き、二週目の9日はみどりさんと美保さんに来て頂きました (^ ^)

 

 

実際の舞台衣裳もってきてくださいました。
アイヌの文化に基づき制作され、舞台衣裳なので、当日、照明が入り客席から見るとまた違って見えるかと思います〜♪

因みに私が羽織らせて頂いてるのは、来週のゲストのMr.TAKASHIMAさん演じるトンネハクという人物の衣裳とのこと。

大好きなお姉様お二人です♪

 

みどりさん、美保さんありがとうございました!!

 

劇団はぐるまミュージカル劇場「銀のしずく降る降るまわりに」は本日よりチケット発売開始です!!!

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル