BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2015 年 4 月 13 日

カラタンウォーク♪♪

 

応援DJやらせていただきました!

 

 

 

 

お天気にも恵まれましたね〜♪

 

 

 

 

 

0歳〜80歳までおよそ1700人以上の参加者のみなさまにインタビューしながら楽しくお喋りさせていただきました。

 

 

 

 

チョコレートや竹トンボなどの差し入れや、たんぽぽや四つ葉のクローバーのおみやげを頂きました。

 

 

たんぽぽをもってもじもじしながら、差し出すチビッコさま。

大事に持ってきてくれたんだろうなぁというのがわかって・・・

 

ありがとうございます。

 

 

カラフルタウンさんもゼビオさんも、当日のスタッフさまも、みなさんアットホームであたたかったです。

 

最後にカラフルファミリーのオリーブちゃんと♪

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル