BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2015 年 4 月 16 日

はじめてのモノマネショーでした。

三重県行ってきました。

 

今日お邪魔するイベントはこちら!

IMG_2357

 

 

モノマネ・マジックショーのMC (^ ^)

だけでなく、劇団で培ったチカラで設営から撤去までなんでもやります!

 

表方も裏方も関係ない。(演出に差し支えない範囲で)なんでもやりますやります、やらせていただきます(^ ^)!!

 

お客さんから何度も応援の拍手頂き心温まりました♪

 

モノマネ芸人の太田圭亮さんのモノマネ・マジックショー。

 

盛り上がってました〜♪

 

ありがとうございました!!

 

IMG_2381

 

そういえば、生でモノマネショー観るのははじめてってことに終わった後に気づきました(・_・)!!

 

 

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル