BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2015 年 7 月 16 日

恐怖の細道コラボムービー『夕暮れの帰り道』に出演

IMG_3303

 

 

恐怖の細道コラボムービー『夕暮れの帰り道』に出演させていただきました。

監督、脚本、編集は井坂聡監督、撮影がさのてつろうさん、いまの事務所に入るキッカケになった女優の牛抱せん夏さんという、すごい方々とご一緒させて頂いた時間はどう言葉にしたらいいか分からないような、たくさんの経験が凝縮した時間でした。

キッカケをくださった吉村さんや井坂監督、お世話になったみなさまに気持ちを伝えたいけどこういうときどういう言葉がいいのか分かりません。気持ちを伝える言葉って少ないですね。

お化け屋敷をがんばること、役者として登っていくこと、経験を生かして成長していくことで変えていけたらと思います。

まだ完成は観ていません。
みなさんと同じように前夜祭の先行上映で初めて観ます!

すごくドキドキします。

前夜祭のチケットは残りわずかです^ ^

「夕暮れの帰り道」みなさんを新たな恐怖の細道へ・・・

詳細は…
http://www.gifu-obake.net/movie.html

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル