BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2015 年 10 月 2 日

TheONEのいとじゅんさん。

毎週金曜日の生放送「わっちアフタヌーンアワー」内の、岐阜を中心に活動する様々なジャンルのアーティストをご紹介する【もりとみコーナー】

 

今日のラジオゲストは、TheONEのいとじゅんさん。

 

はじめてライブを観た時、いとじゅんさんの目線ひとつ、弦の弾きひとつに、もっていかれる感覚はいまもはっきり覚えていて、拍手というのはしたいときは自然としてしまうものなんだなと思いました。

 

TheONEは、11/3のワンマンライブをもって活動休止に入るそうですが、そのとき大きな話し合いはなく決まったとのこと。

 

ひとつの節目を、言葉じゃなく空気で分かり合える関係がジャズを好まれてきた方々っぽいなぁ…なんて思いましたが、どうなのかな?

 

ありがとうございました^ ^

 

11228507_728463310592946_7857083957845509114_n

 

 

11/3(火)TheONEワンマンライブ詳細

TheONE
http://theonewebsite.jimdo.com/

 

 

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル