BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2015 年 10 月 4 日

お芝居はチラシから始まっている!!

と、よくいわれます。

 

 

演出や役者と同じくらい、もしくはもっと早い段階で世界観の理解と共有が必要になるのが宣伝美術というお仕事で、具体的には、(夢芝居の場合)ポスターやチラシのことを指します。

 

今回ご協力下さいましたのは、柳ヶ瀬お化け屋敷恐怖の細道でも、インパクトのあるポスターデザインで話題を呼んだ河村岳明さん。

 

12106916_907898709299394_1191028844882146131_n

 

 

IMG_5501

 

実際の会場でもある正法寺様ご協力のもと、全体デザインはもちろん、衣裳、小道具及び設営、ライティング、ポージングまで、トータルでお世話になりました。プロの方との現場は勉強ばかりで贅沢な時間でした…。

 

因みに!!!

 

小道具は、山口敏太郎先生の事務所にあったものを使わせて頂いてます。ファンにはたまらない品々が使われています。よーーくご覧ください♪

 

河村岳明さん、山口敏太郎先生、正法寺様、ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

おかげさまで今回もこだわりのチラシになりました!!

 

IMG_5423

 

 

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル