BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2013 年 5 月 8 日

ビッカフェのシフォンケーキ☆

 

受付やって下さるMさんと一緒にカフェ劇「初恋芸人」の舞台となるビッカフェさんへ打ち合わせを兼ねてお邪魔しました。

今回のねらいはシフォンケーキ♪なんと屋上でとれたばかりの蜂蜜(やながせ倉庫は蜂を飼ってるんですよ〜〜!!)をかけて下さるという噂を聞いて行ったのですが・・・ありましたよー!!!!

 

とれたばかり蜂蜜は、市販のものよりフルーティーな味がしました♪

 

日替わりケーキはカフェ劇当日も食べれます!!

 

チケット代+300円でビッカフェさんの日替わりケーキ食べれちゃいます♪

何ケーキがあるかはその日のお楽しみです ( ̄ー ̄)ニヤリ…

 

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル