BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2013 年 6 月 20 日

Madblast Hiro☆

ずっと見たかったアーティストさんが参加するイベントに来れました (^ ^)

Madblast Hiroさんは東海地方を中心に精力的に活動するアーティストさん。

ライブペイントといってお客さんが見てる前で大きなキャンパス(壁やシャッターにも!!)に描いていきます。

気さくで話しかけるとお話ししてくれます。子どもにも人気があるらしい(笑)

「Madblast Hiro」で検索するといっぱい出てきます。

FBやTwitterもやってますよ〜

 

この夏もイベントに引っ張りだこみたいですので要チェック!

実はわたしも一緒にやりたいなぁと…企画を考え中( ̄▽ ̄)♪

 

 

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル