BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2013 年 7 月 6 日

もりとみ舞の波日記③サッカー日本代表とザッケローニ監督

 

 

「seagull wave〜もりとみ舞の波日記〜」いかがでしたでしょうか?

今回はサッカー日本代表とザッケローニ監督の話題と一緒に波のメッセージをお届けさせて頂きました

 

ザッケローニ監督は言葉の選び方も紳士的な感じがしますよね。

トークと重複しますが、高架下の居酒屋さんが行きつけでわさびが好物だそう (^ ^)

 

コンフェデレーションズカップは残念でしたが、夏もまだまだこれから。

暑い夏を乗り越えて秋に記録を伸ばすのが日本人!!

みんなで応援しましょう (^▽^)♪

 

来週の「seagull wave〜波日記〜」のナビゲーターは中嶋もえちゃん♪

テイストが全く違うので「中嶋もえの波日記」もお楽しみにです(^ ^)

 

次回のわたしのナビゲートは20日です☆

次は一青窈さんの「ハナミズキ」とともにお届けします。

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル