BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2014 年 6 月 24 日

もりとみコーナー★なみ悟朗さんと都築理恵子ちゃん

なみ悟朗さんと都築理恵子ちゃんが、ラジオに来て下さいました。

 

 

ズバリ今回は夏のミュージカル劇場「銀のしずく降る降るまわりに〜アイヌモシリ(人々の大地)の唄〜」のストーリーや稽古場の雰囲気についてお伺いしました。

ときに優しくときに厳しくはぐるまの先輩の中、切磋琢磨しているという理恵子ちゃん。

 

なんだか懐かしくもあり、気持ちが引き締まる思いがしました。

ぜひぜひ理恵子ちゃん演じる多恵が、そしてその時代に生きたアイヌの人々がどんな風に輝くのか・・・ステージでご確認頂ければと思います!

 

なみ悟朗さん、都築理恵子ちゃん!ありがとうございました!!

 

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル