BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

12705628_819770064836491_5413056739980582384_n

 
番組名:『1個だけイエロー』
出演者:田中直樹、新川優愛、山口敏太郎、武良信行、もりとみ舞、藍上、他
放送日:2月24日(水)深夜0:20~深夜0:50
放送局:メーテレ他

大衆演劇にゲスト出演中のひと:みちゃんさん。

女方メイクがとっても素敵だったので『素敵でしたー』とお伝えしたら…

『ごめんね〜もりとみちゃんに勝っちゃったかも♪』

……なんですとーーー!∑(OωO; )!

  

…何はともあれ。

大衆演劇には、いろいろな要素が詰まっていて、役者さんだけでなく芸人さんやアイドルの方やステージに立つ方みんな、見るだけでも学びがあるように感じました。わたしはたくさん勉強しました。

ためしに一度いかがでしょう( ^ω^ )?

そしてなにより…

ひと:みちゃんさんは本日もゲスト出演されるそうございます。わたしとひと:みさん、どちらが色気あるかご確認ください( ̄  ̄)!

  

2015 年 2 月 21 日

メイク中。

今日はハピゴラ講演会。
13時半から名古屋栄ガスビルです。

第一部は『ポジティブ心理学』自己実現やより良い人生のためのアメリカで研究されてる新しい心理学だそうです。

第二部『自信のつくりかた』を主催の滝沢あすかさん監修のもとドラマ仕立てでお届け。 しかもハープ奏者の川島憂子さんの生演奏です♪

わたしは第二部で現代版シンデレラに扮してお届けします。講演会でなにするかって?
ドラマ仕立てってなに???

それは…観てのお楽しみ( ̄▽ ̄)
当日券あるそうですよー

(null)

2015 年 2 月 10 日

夕貴というひと。

戯曲作りワークショップ優秀短編発表会第4話にて夕貴役で出演します。

夕貴という女性は、旦那のクルマで運転中に、ぶつけられてしまい、その相手がちょっと怖そうな人だし、旦那には「お前はふだんから行動が荒いんだよ」と運転だけでなく普段の行動についてまでいわれるし、ケンカになるし…散々な目に遭います(笑)

 

こういう事あるよねぇ…そんなお話し。

 

(null)

2014 年 12 月 10 日

収録。

『フージーアカデミーの前代未聞』(毎週木曜22:00~23:00)

今日は収録日。

異性に感じるときめきの感情
「ドキ」と「キュン」と「もえ」のちがいについて。異性へのときめきの行き着く先は全て…??!

 
放送日は、
12/18日(木)22:00~
[再]12/21日(日)18:00〜

 

因みに過去の放送は期間限定でweb視聴できます。

【11月20日放送分】

 

この回ではオーナーが、長良川夢芝居を観て感じたことをツッコミまくります!
そして中盤のお約束の深夜トークも…?

 

おかげさまで、もりとみ舞の長良川夢芝居第三弾in長良川おんぱく『中年』無事千秋楽まで終えることができました。本当にありがとうございました。

いかがでしたでしょうか…?

ご感想も様々かと思います。

長良川夢芝居は、イベントを楽しむように気軽に演劇も楽しめたら…と思い、挑戦させて頂いているシリーズです。
ご来場頂いた皆様の中で少しでも琴線に触れるものがあれば幸せです。

また各方面でご活躍の方々と様々なコラボレーションが実現したこと贅沢な経験でした。

個人的な反省や課題は山のようにあります。
しっかり精進して次回第4弾に臨みたいと思います。

出演者様、ライブ関係者様、スタッフ様、長良川おんぱく様、協力店様。そして!!ご来場いただきました全てのお客様と応援して下さる皆様に心からの感謝を込めて・・・

本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2014.11.13 もりとみ舞

本日放送の「フージーアカデミーの前代未聞」
これが噂の大人カルピス【試飲見本】(笑)

「フージーアカデミーの前代未聞」
もりとみ舞、第二回目の放送登場でした。いかがでしたか?

【再放送】
3日18:00〜19:00

です♪

また後日web上でも期間限定でお聞きいただけます。現在初登場回ご視聴いただけます(^○^)

期間限定でWEBで再放送中!

7月4日(木)放送分

今日のもりとみコーナーはいかがでしたか?

岐阜と東京で人気の「劇団芝居屋かいとうらんま」から、役者の花太郎さんがお越し下さいました!

以下、FMわっちページより引用
緊張されているとおっしゃってましたが、聞きやすく通る声とユーモアはさすがでした!!

某スタッフ曰く「昭和のイケメン風でかっこよかった」とのことw
(なんで昭和かは謎です(笑))

舞台では三枚目というのも気になりますね。

来月から大垣・岐阜・東京と二作品を連月公演です!
気になったみなさんはこの機会に観劇デビューしてみてはいかがでしょうか(^ ^)??

「劇団芝居屋かいとうらんま」の花太郎さん!!ありがとうございました!

劇団芝居屋かいとうらんまHP
http://kaitouranma.net/offical/

2014 年 7 月 5 日

映画上映会の司会!

ホラー、サスペンス等、短編映画3本が楽しめるシネマプロデュース上映会!
その中の一つ、加藤純平さんが監督した『多目的室』に、劇団員の森田役で出演させて頂きました!原作は牛抱せん夏さんです♪

そしてその上映会で…司会を務めさせて頂くことになりました!

映画監督の井坂聡監督
俳優の加藤純平さん
女優の牛抱せん夏さん

その他、たくさんの出演者、関係者のみなさん。

緊張します。

緊張しすぎて切符はなくすし、傘はなくすし…ん??いつもか…(_ _)

当日券まだ残ってるそうです。たくさんのお越しをお待ちしております!

★シネマプロデュース上映会 火の部

日時 7月5日(土)  前半 13:30 / 後半 15:10

チケット 前半 1,800円 / 後半 1,300円

場所 なかのZERO視聴覚ホール

20140705-100046-36046274.jpg

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル