BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2016 年 3 月 23 日

銀のロバ

恩師とお慕いしている方が講師を勤める朗読会。
演目はいずみ凜さん脚本の『銀のロバ』

子どもの目線で静かに平和を想ういまたくさんの人に観てほしい作品で、ロバとヨセフを演らせて頂きました。
 
テロという見出しに慣れ始めてきたこんな日に、

被災者の方に共感する感性も、

考えていることを目の前の人に伝える言葉も、

大してもっていない足りないものだらけな自分ですが

 
せめてその感性を言葉に変えられる人達の作品で素直に役を生きることができたら…と。
 
その為にはもっともっと苦しんで磨いていかなければと思いました。日々勉強。ありがとうございました。
 

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル