BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2014 年 7 月 29 日

もりとみコーナー★劇団芝居屋かいとうらんま 花太郎さん

今日のもりとみコーナーはいかがでしたか?

岐阜と東京で人気の「劇団芝居屋かいとうらんま」から、役者の花太郎さんがお越し下さいました!

以下、FMわっちページより引用
緊張されているとおっしゃってましたが、聞きやすく通る声とユーモアはさすがでした!!

某スタッフ曰く「昭和のイケメン風でかっこよかった」とのことw
(なんで昭和かは謎です(笑))

舞台では三枚目というのも気になりますね。

来月から大垣・岐阜・東京と二作品を連月公演です!
気になったみなさんはこの機会に観劇デビューしてみてはいかがでしょうか(^ ^)??

「劇団芝居屋かいとうらんま」の花太郎さん!!ありがとうございました!

劇団芝居屋かいとうらんまHP
http://kaitouranma.net/offical/

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル