BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2015 年 10 月 14 日

東海制作の柴田さんと。

ご縁に恵まれ、とある映画のエキストラ。
 

今回ご縁つないでくださいましたプロカメラマン柴田さんが帰りに写真を撮ってくださいました!!

  

(ちゃっかり宣材に使いたいなぁと目論んでいます。 )
経歴をお聞きすると10歩下がって荷物持ちさせて頂きたくなるような凄い方なのですが、気さくなお人柄で移動中もとても楽しかったです。現在は映像制作だけでなく、お客様のニーズにあった様々なお写真も撮られているとのこと。

作品をいくつか拝見させて頂けたのですが、個人的にとんかつの写真がめっちゃ美味しそ…とても美しかったことが忘れられません(OωO)

 

柴田さんありがとうございました!!

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル