BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2013 年 3 月 28 日

最終回テーマ「7年間ありがとう!」

 

今日は、FMわっち「DJ☆shinのRhythm&Voice」の最終回。

テーマは「7年間ありがとう!」

今日はたくさんの方からメッセージが届きました。

(なんとディスクジョッキー佐野 瑛厘さんからもメッセージが!)

 

わたしが参加したのは1年ちょっと前。

最初にやらせて頂いたのはコーナー「岐阜弁やろまいか」

ボーノプランニングから発売された岐阜県方言カルタを使ったコーナを企画から任せたもらえて、どうしたら面白いコーナーになるかいろいろ考えました ( ̄^ ̄ )ウーン

カルタの岐阜弁を使って、即興ラジオドラマという、公共の電波で無茶ぶり企画でスタート。shinさん・萌ちゃん・そしてゲストさんまで!やってくれるか(機嫌そこねないか(笑))ドキドキしましたが、思いのほか予想以上に毎回皆さんノリノリでやって下さいました!

そのコーナーのおかげか(??)、その後は番組アシスタントもやらせて頂けました。

リスナーの皆さん、FMわっちの皆さん、本当にありがとうございました!

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル