BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2013 年 4 月 21 日

『山口敏太郎の日本大好き』出演しました!

「山口敏太郎の日本大好き」のEDにもりとみ舞の長良川夢芝居『初恋芸人』の告知でゲスト出演させて頂きました♪

 

来月公演の「初恋芸人」の主人公を演じて下さいます南部さんと山口敏太郎先生と牛抱せん夏さんが出演されています。

社長と事務所の先輩…まぁ緊張しました(笑)

せん夏さんが優しく話をふってくださり、南部さんにいじってもらい、社長に見守って(?)頂けたのでうれしかったです。

ラスト10分くらい出てます (^ ^)

 

放送は5月17日配信予定。

尾張東部放送愛知北エフエム放送podcastほか、YouTubeでも配信されるそうです。

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル