BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2013 年 5 月 5 日

なべきん★

なべきんさん行ってレンコン食べました。
なべきんさんは大好き。美味しいんですよー!
特にレンコン!!

お好みで芥子をつけるとまたいいっ(≧∇≦)♪
しかも今回はメニューにはのってないメニュー頂きました。イカとチーズがオリジナルのソース(秘伝の調味料??)と混ざって絶品!

そんな、なべきんさんで「もりとみ舞の長良川夢芝居『初恋芸人』」貼ってくださいました。ありがとうございます(/_;)
玉宮にあるなべきんさん行った方は是非レンコン食べてチラシもよかったらチラッと見て下さい (^ ^)

がんばらなきゃ!!

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル