BLOG もりとみ舞オフィシャルブログ

2013 年 5 月 28 日

『初恋芸人』へのご来場ありがとうございました!!!

 

もりとみ舞の長良川夢芝居☆第1弾『初恋芸人』へのご来場頂きありがとうございました!!!!

 

演劇を演劇好きだけではなく、もっといろんな方に気軽に楽しんでもらえたら・・・

そんな思いから始まった「もりとみ舞」のチャレンジ公演企画の第一弾。

 

いかがでしたでしょうか?

 

お気軽感を大切にさらっと続けていこうと思います。

第2弾はアンケートやみんなのご意見ご感想見ながら考えてみます(*⌒─⌒*)

 

みんなの「ちょっと観たいかも」と思うものってなんだろう (^ ^)

 

二つ返事でOKして下さったやながせ倉庫ビッカフェさん、

わたしのわがままに快く対応して下さった関係者の皆様、

なにより、会場にお越し下さいましたお客様!!!

 

心から感謝を込めて・・・

もりとみ舞の長良川夢芝居★第1弾『初恋芸人』へのご来場、本当にありがとうございました!!!!

もりとみ舞フェイスブックページ

facebook Page

もりとみ舞フェイスブックページ

もりとみ舞twitter

twitter

@maimoritomi

もりとみ舞チャンネル

YouTube

もりとみ舞チャンネル